暑いって言ったら罰金100円

みなまで言うな、口を慎め、分かりきってるっちゅーねん。決して「おぉ、お主もか」と賛同する気にはなれんのじゃ。


タイトル含めてよー分からん事を書いてますけど、とりあえずそんな気分。
100円ずつ貯めてったら、きっと国家予算も家計もバイク貯金も潤いまさぁな。









夜の8時になっても、ハイツ最上階の室温はこんなん。これでも昨日より2℃マシ。天井からの熱気はいつになっても冷めてくれへんの。
でもクーラーを点けて寝るんは嫌やから、今夜も愛しの扇風機にフル稼働してもらう予定。3時間のお休みタイマーが切れる1分前に目が覚めるっちゅうところに愛情が現われてるのやわぁ、きっと。