付けてみた、点けてみた

あっつい日曜日の昼間、コーナンにてSPCCのアングルを購入。
コーナンと言っても春夏連覇には関係無くて、サザンポートの方なんでご注意。


車内のどこに設置するか、ちょっと悩んだけど、寝る時に頭が来る場所を上から照らすことにした。
で、予めあったブラケット(?)にアングルをタイラップでくくりつけ。そのアングルのフラット部に、磁力でピタリとライトの台座に引っ付いてもらったのやわ。

上の2つね。
磁力がそこそこ強いんで、走行時の振動にも何とか耐えてくれとお願い済み。








で、夜を待ってイザ点灯!

かなりスポット的使い方になってしまってるけれど、合格!!
棒をくるりと回転させて屋根を照らせば、車内全体的な間接照明にもなる。丸い台座ごと車体の外面に付け直せば、真っ暗な場所でのバイクメンテもできるって算段なのやわ。