辛かったら乗るな


いやはや。
昨晩、盛った銀シャリの上にLEEの辛さ30倍をタタッと掛け、辛さ増強ソースの袋も遅滞なく搾り出して辛さ45倍相当にパワーアップし、何気ない顔でパクパクっと食し、冷たい水を飲んでふぅと一息。顔に吹き出た汗を隠しつつ、旦那の威厳ってもんをビシッとバシッと見せ付けておいた。


翌日、嫁はんが仕事に出かけた後にトイレで一発。昨晩呑んだし、翌朝にドドッと出るのはいつものことなのやわ。
昼飯の天ラー・・・は閉まってたんで来来亭を食した後、久しぶりのロードで病後のリハビリに繰り出す。


んが、自宅を出て約20分。そこらへんで来た。何処に来たってケツに来た。
辛いもんを食った翌日にレーパンを履くのはご法度。バイク乗りならば忘れてはならない、そんな当たり前朝飯前てやんでぇ的なルールを忘れた自分に、今日も日差しはキツかった。辛いな。





三山木サークルKまで行ってヘルプを求めた後、暑さにうなされふらふらとZONEへ避難。何しに出かけたんだか。