初日徒然

1本だけソロでAに赴いたのやけど、最下部の難しいとこ、A'やったっけ? いっぺんしか行ったことがなくて、入口の段差にびびりつつ足じゃなくてタイヤを踏み込んだら、岩だらけん所のコース取りがさっぱり分からなくて。「 これはどう考えてもベストラインじゃない 」ルートに迷い込み、とっちらかってグリップを失ってズデン!


うー、いてて。ダイネーゼの中に血がぁ。




一方、アリパノイベントとして新車展示会なるものも開かれてたのやわ。
メインゲレンデにテントがずらりと並んで、人出もそこそこ。抽選会か何かしてた時にはどえらい盛り上がり様やった。


シマノブースには新XTRバイクが飾ってあった。「 ローノーマル出さんかい! 」ってバシっと言っといた。心の奥底で。


ジャイアントブース。いっちょまえにちっこいのが掛けてあって、ついニヤリ。


某ブースには招待ライダーのバイクが・・・ニヤニヤ。


クワハラブースには・・・桑原氏。そりゃそうか。
仕事しているのかしていないのかしていないのか、2缶目のスーパードライを傾ける瞬間を激写! ・・・しようとしたらバレたんで写真は無し。




後は・・・・そうそう、『 恋人の聖地 100選 』ってもんがあるらしくて、わざわざ展望台が作られてはったわ。上のゴンドラ駅からゲレンデを少し降りた所に。


なんじゃこりゃ?


ほうほう、傾いて倒れてコケそうなハートマークが目印か。


恋人よりこの景色を愛でなはれ。


右手遠方には甲斐駒ケ岳鳳凰三山がそびえてはった。ちょうどこの頃、食べ過ぎさんがこの向こうをテクテクしてはったんやなぁ。そう考えるとなんか面白い。



初日はそんな感じかな。CCCCAAACと8本下って、後片付けしておしまい。晩飯はテンホウ、風呂は湯〜とろん、ベッドは車内特設のん。