行った価値有り

土曜日、バタバタと用事を済ませて午後からおでかけした。
行き先はココ。


ええかげんに嫁はんのロードを更新するか? と呼び掛けるも、「 何が欲しいのだ? 」への回答にロードは無し。当然の如く、前後コイルを有した下り系に目線は集中したのだ。




集中したのだ・・・・

KONAさんはイズコ?


ホイールだけ見ても寂しいしなぁ。


Cコースなら行けるか?


行かれた人なら分かると思うけど、下り系の出展は全滅といっていい。唯一期待していたKONAも試乗車として出払ってちゃぁ意味無し。展示会で全車試乗可能ってシステムは、ちょっとおかしかないですかい? 目当てのバイクの影すら拝めへんかったやないですの。TREKブースにはあったけど下りでTREKって選択は無いなぁ。
で、残りはロードばっかしなんで、冗談抜きで全く見る物がない展示会。これは電車代を出す価値が無かった・・・。




と思いきや、シマノブースでXTRを眺めている時に声をかけてくれたオッチャン、
  「 なんでローノーマルのRDが無くなったのん? 」
  『 んー、あれが絶対いいって言うライダーもいるんですけどね・・・多数決?

うっひゃー!
っていう、メーカー技術者から本音の話を聞くことがでけて満足した。そんな事も含めて技術ってのは移り行くんやねー。行って良かった聞けて良かった。
来年は行かんぞ。


梅田のショットバーで乾杯してから帰宅。いろいろと忙しいな。