TV買うた

久しぶりに自分のブログにアクセスしてるとこ。先週は1回も見てへんかったなー。


今日、久しぶりの休日にウロウロしまくって、いきなしやけどTVを買うた。理由はもちろん、11月末でエコポイントなる怪しげな特典が半減するから。
エコポイントの使い方を分かってへん、来年7月までまだまだ日はある、そないに高画質にこだわる性格ちゃうし、なによりTVはあんまり見ぃへんし、いっそのことデジタル難民まっしぐらでええんちゃう? ってPEANA2さんが書いてはったことに大いに共感していたのに、この体たらくとは。


そう言いながらも選んだのは40インチのでかいのん。何処に置くのかは不明のまま。
まぁせっかく買ったし数日後には届くし、飽きるまではニラメッコでもして楽しんでみようと内心企んでいる。内部の何処かがLEDになってて、照明代わりにも使えるらしいし。




なもんで、大家さん。
そろそろデジタルアンテナにしてくれません??