クラかスシローか

病院帰りにくら寿司へ寄ってみた。なんでも皿ごとカプセル化して、衛生的になったのだとか。
自宅の近くにはスシローがあり、そこにはたまに顔を出すのやけれど、くらって入ったことが無かったかも。






おぉ、これが噂のカプセル! ・・・・すしがオモチャっぽく見えるのは気のせい?
食っておいしいオモチャが無いのはこの世の道理。見た目のせいかネタのせいなのか単にプラシーボ効果のせいなのか、どうにも口に合わん。わしの評価はスシローの圧勝かな。




それと、気になったんが醤油差し。口が太い! ドバドバ出おる! 塩分取りすぎ!




もひとつ。
皿を5枚片づけるごとにガシャポンの抽選が行われるのやけれども。

まぁ可愛いのはええのやけれど、いったいどうしろと・・・




最後に。
ベンチシートに座ってたら腰が悪化して立てなくなった。ヨロヨロと出口へ向かう姿に、店員の戸惑った視線が厳しかった。もー行かんぞー。