IDへ


えっ?
飽きないのかって?




ぜーんぜん。





数日前にそれなりの雨が降ったのやけど、川沿いの登りにも泥たまりはほとんど無し。
まずはグイグイと登って高度を獲得する。


グイグイ。”凄いスピード感”という新しい手振れ補正技術を取り入れてみた。


軽トラもグイグイと登る。


そうしてお楽しみのエリアへ・・・。


いきなし最後の竹やぶ下り。これこの通り1周目は成功してはった。

数々のハンドル激突に耐えてきた右の竹に、2周目は好意を持ってはった様子。




ま、激突したしなかったはどうでも良くて、ポカポカと絶好の小春日和、MTB日和。。人間も蝶ものんびり土のかほりを楽しんだのだ。






ええ天気やなぁ・・・