ちょもだち

うぁー、やっと今週終わり! 終電帰りとか涙の出張作業とか、もろもろ終わり!
ってことでほんわかとチョモへ。


 ■1本目 : 39×17T(シッティング)
 ■2本目 : 39×17T(シッティング)、変わらず。


途中で見知らぬローディーさんに出会い、『 どこのチームのお方かしらん? 』って聞かれたけど「 いえいえ、流浪の者です 」って答えてしもた。ちょもっきーずの名をパッと思い出せなかった自分が悔しい。


そんなことはどうでもよくて。
今晩は珍しく、、、いや、初めてMTB仲間とのちょも練を敢行! お相手は超期待の新鋭、M川氏。なにがどう期待かってっと、







M川氏ちょも練バイク。
MTB、下り用フレーム、DHタイヤ、幅広アップハンドル。そしてフラットペダル。サスはバニラ(コイルばね)ってのもこれまた凄まじいぜ。
これでちょもの下り練習、ではなくてキチッと登りの練習をしはる姿に脱帽した。軟弱ZONE軍団の中では超異端児存在で、なんだか自分とは似ているのかもしれんなぁ。
ひょっとしてビンディング付きロードに乗ってみたら、ハマりはったりして。


出合ったローディーさん、M川さん、今晩はお疲れさまでした。