モスでふと考えた

このところの朝飯はモス一択。朝に選べるメニューは少ないけれど、たまにはチーズを付けて贅沢に、ってな変化を付けて楽しんでいるのだ。

ただね、注文した物が運ばれてきた時には、既に何を頼んだのか記憶無し。そのまま自分が今、何を口にしているか気にすることもなく食事を終えているのやな。
頭の中は、今日の仕事のタスクやら窓の外の景色やら。食っている物に一切の関心を持つことなく、と言うよりむしろ、早く食い終えて出かけようという意思のみ。

タンタンメンがー、とか味玉がー、とか書いてるけれど、食うことに興味無いのかしらん?>自分。

 

 

f:id:hikime2:20181105101340j:plain